スポンサーサイト


はじめてづくし。

古龍迎撃戦の戦闘街ヤマツカミに連れて行ってもらいました。
ゲリョスSの6→7の強化にヤマツカミの体液が必要だったのです。
後7個必要! とおおざっぱに計算していたら、実は必要な数は4個でした。
2桁の計算になると駄目だと思っていたのですが、1桁の計算も危うい状態。
防具の組み合わせや装飾品はいつも大混乱です。

さてさて。
街ヤマさんは初めて。HR試験以来の再会です。
試験の時は緊張であまりじっくり見る暇がなかったのでじっくり観察。
苔にお花が咲いているところと、苔がはげているところを発見。
お腹の中にも入ってみたり、爆弾打ち上げてみたり。楽しかった。
久々の戦闘街は街のど真ん中にベッドがあって笑った。

ヤマさんの後は初めてのエスピナス。
エリアにはいったら寝ていて、殴られても寝ていて・・・。
おとなしめのおっとりさんだと思っていたのですが、いきなりの大暴れ。
トゲは光るし、毒は吐くしで、裏表の激しい人。
そんなエスピナスは全身サボテンみたいでした。

それからイケメンと噂の高い銀レウス。こちらも初対面。
1回目は緊張していてゆっくり顔を拝む暇なし。
雲を突き抜け上昇してくるの姿は格好良かった。さすがイケメン。
今度は顔をじっくりみようと第2戦。
赤い瞳(ピンクかもしれない)と銀色の鱗が素敵。
このかっこよさをガノトトス亜種やババコンガに分けてやりたい。
また会いにいきたい。すっかりファンになりました。

最後にヴォルガノス。今回ハンマー担当での挑戦。
最初のは小さかったようで、何とかなったのですが。
2回目の亜種相手のときはでっかくってどこが頭だかわかりませんでした。
落とし穴から盛大にはみ出すし・・・。恐ろしい魚。
溶岩の中できょろきょろしているのはちょっとだけ可愛かった。

AA拾ってきた。

     /⌒ヽ
    /   ゚д゚)
    | U  /J
   ~~~~~~


     /⌒ヽ
   (゚д゚ 三 ゚д゚)
    | U  /J
   ~~~~~~


     /⌒ヽ
    / ゚д゚  )
    | U  /J
   ~~~~~~

ずれてた・・・orz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

