スポンサーサイト


かまってほしい100万ハンターの夢

ようやくあかねこイベントが終わりましたね。
猟団の方に手伝っていただいてなんとか全身作ることが出来ました。

あかねこ

そんなあかねこ。

さて、今日の記事のタイトルなのですが。
ここしばらくの狩人生活を詰め込んでみました。

「かまってほしい」「100万ハンター」の「夢」

「夢」はもちろんあかねこの夢。
ながいながい夢でした。もうしばらくあかねこはいいよ!
来年は青いねことかでたりするのかな・・・。

「100万ハンター」は、100万人イベントの片手剣。
こちらはあかねこよりは楽に素材が集まったのが幸い。
それでも猟団の方に手伝ってもらいまくりです。
毎度のことながら、いつもありがとうございます。

「かまってほしい」
正確には「放ってはおけない」だったかな・・・?
ログイン中に落とし物ネコに5回あう毎日クエストのあれです。
前回、ログインしたままがんばってぎりぎりまでクエ回して4回遭遇で終了。
今回こそと思いつつ、ログインしっぱなしでがんばって何とか達成できました。
運良く連続でネコが来てくれたおかげだと思われます。

猟団クエストの「たまには守ってあげないと」と混ざって覚えて、
「かまってほしい」タイトルと間違っていたようです。
他にも色々間違えてます。
ログインして猟団部屋のぶたさんにご飯をあげることをぶたをなでると言ってみたり。
「ハリウッドダイブ」のことをずっと「ルパンダイブ」と呼んでいたことが発覚したり。
ドスランボスなのか、ランポスなのかいまだによくわかっていません。
あ、誤字誤変換誤入力は、基本スペックなので間違いには含まれません。

今週は狩人祭。
ばりばりがんばるぞ、と思ったら、またもや寝てました。
メッセで退席中のまま夜中放置されてたら9割の確率で寝てるの間違いなしです。
こんどこそ、勝ちネコかぶってみたい。

そういえば、ヒーラースカートのbefore afterを撮っていたのに、載せ忘れ。

ヒーラースカートが似合わない

恐ろしいほど似合わない。
褐色肌が問題なのか、みつあみが問題なのか、全てにおいて問題なのか。
ヒーラーU目当てで腰と脚を先に作ったのが間違いなのか。

そしていつものネコに着せてみた。

ネコの方がよく似合う。

中の人よりよく似合う。
もうずっとネコかぶって行こうと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

