スポンサーサイト


捕獲されました。

【クエスト名】 帰ってきた猫
【目的地】 2鯖のどこか
【メイン】 目つきの悪い猫の捕獲
【サブ】 餌付け

~目つきの悪い猫より~

12月末に何とか引っ越しは終わったのですが、生活環境の変化が大きすぎました。
るどさん思いたって猟団と作ってみたはいいのですが、引っ越し後に1回維持条件を満たしたまま忘れていました。

新しい生活にも少しだけ慣れ、なんとなく公式を眺めていたらイベントの頭装備が欲しくなり、思いたって1ヶ月課金してみたのです。
黒い猫の猟団はすっかり忘れさられ、消滅していました。

課金してみたもののどんな装備を目指していたかなどすっかり忘れていました。
半年以上まともにプレイしていなかったので、とりあえずリハビリがてら教官の試練に挑戦。ドスファンゴと死闘を繰り広げ、なんとか目的の頭装備を手に入れたのでした。

仕様も結構変わってしまったようで、浦島太郎もいいところです。
情報でも集めるかと、広場でほったらかしていたら懐かしい方からお声が・・・。

まさか復帰して数時間で発見されるとは思ってもいませんでした。
チロルさんにちっぷたん、いくたん亜種と懐かしい面々。
エモーションのやり方をすっかり忘れてあり得ないぐらい必死になりました。
とりあえずとチロルさんにお部屋に招待されたのですが・・・。

公式で見て復帰のきっかけになったひとつの新しい内装がそこに!!!!
くっくたんが、くっくたんが、テーブルの上に!!
お風呂にもぷかぷかしていました。
おやつにつられて招かれたのも忘れてお部屋に夢中。
おやつ出してもらったら、飛び出す仕掛けに夢中。
ああ、うらやましい・・・。

猟団が消滅して路頭に迷っていたねこは、無事保護されましたとさ。

めでたしめでたし。


【報酬】 目つきの悪い猫の入団


  *****


りえんたんに出戻りをお願いしようかなぁと思っていたところに勧誘いただきました。
激しく人見知り、挙動不審で解読不能な日本語をときどきしゃべります。
仕様変更についていく自信が全くありません。のんびり楽しもうと思っています。
以前ほどはプレイ時間とれないとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

久々にみんなに会えてとても嬉しかったです。
久々の狩りも楽しかったです。
またりえんたんの猟団のみんなたちとも遊べるといいなぁ。

Comment

亜種だったのね・・・

どうも、亜種ですw
こないだは久々で楽しかったです。
どうやら、リエンさんも60日期限付きで復活するかも?って言ってました。

またみんなでわいわいしたいものです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

