

肉の宴終了。

お肉はとても美味しかったです。
遊んでくれた皆様、お疲れ様でしたー。
特にやそ大明神様ありがとうございました。

お礼にアルミハンターナイフのURL置いておきますね。


ハンターナイフを作ってみた2ndG
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6395979

クリックでは飛べないと思うので、コピペでお願いします。
・・・ろきしたんみたいに貼り付ける方法がわからなかったんだ orz

作ってみた系の動画が好きで色々見ては暇をつぶしています。
紙粘土とかアイルーキッチンとか大好きです。

歯は相変わらずいたいのです;;
7月末までしばらくばたばた忙しくなりそうなのですが、
メルゼポタ広場でで見かけたら遊んでやって下さい。
イベントクエストが終わる気配がさっぱりありません。
ヒプノック劇場・・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

