スポンサーサイト


満喫アップデート。

5.0アップデートが楽しみで楽しみで。
メンテ終了と共に、速攻ログイン。メルゼポタ広場貸し切りでした。

お花見。

季節毎に変化するらしいオブジェクトが新鮮。
舞い散る桜の花びらがとてもきれいでした。
ログイン後、ぐるっと一回りしてから真っ先に行ったのが、美容室。
男女で計24類追加されたという新髪型をチェック。
豊富なカラーバリエーションでの追加でした。
それでも嬉しげにさっそく髪型変更をしてみたり。

花見酒

続々とログインしてくる、猟団の方々とだべりつつ延々2時間はうろうろしてた。
お花見会場で、いかにいい位置で酔っぱらって倒れられるかにほとんどを費やした。
広場で酔っぱらうと移動が大変だということが身にしみましたよ。


噂のキャラバンにも潜入してきたよ。

キャラバン潜入。

HR31以上からと、HR制限あるのが残念だけど結構楽しかった。
とにかく緊急ミッションが熱い。
あり得ないミッションとか、時間制限とか、みんなでわいわいやると楽しい。
名前の横に色球がついた。でかくて自己主張が激しいです。

気球の動力はネコだった。

気球の秘密。

驚きのフロンティア技術。


うきうきしながら作ったイクスの頭装備が、おさげだと思ったらもみ毛だった。
ちょっとしょんぼり。

イクスの腕の布がどれだけ伸びるか延々実験してみたり。

イクス腕の布は良く伸びる。

伸縮自由自在。

フルフル以上に伸びまくってた。
たぶんきっと、腕の所に巻き尺みたく収納部分があると思うんだ。


素敵装備の人を見かけては追いかけては激写したり。
ドンドルマがなくなったので、広場で色んな装備が見られるのが楽しい。

素敵装備を激写。 セーラーネコ。

写真とってたの、ネコばっかりだった。
夜叉装備? はちょっとマネしたい。
きっと物欲センサー退散の御利益があるにちがいない。

気になるねこ耳。

ねこ耳装備の人も見かけたよ。
頭だけで高級耳栓がつくのが、ちょっと羨ましい。

この人もアップデートで追加されてたんだった。

名前が覚えられないあの人。

名前が覚えられない食いしん坊のこのひと。
5.0の追加の呑竜。鬼神装備も追加でてっきりこの人の素材だと思ってたら違ってた。
得意げに酒呑童子とか思いこんでいた自分が恥ずかしい。
いつも適当なことを言ってます。信用してはいけません。

何度か餌付けするうちにちょっと可愛くなってきちゃった。
蒼レウスの翼も飲み込んでいるらしいので、是非また挑戦してみたい。
挫折していた蒼レウスの翼集めがちょっとだけ楽しくなりそう。
お肉上げるの楽しいです。


そんな感じで、満喫5.0アップデート。
思いっきりのめり込んで遊んでしまいました。


そうそう。
えみた先生指導の下、逆襲グラビモスデビューもしてきたよ。
えみた先生に励まされながら何度も挑戦しては失敗して、ようやくコツをつかめた?
今まで苦手だからと敬遠していたガンナーがちょっと楽しくて、興味が出てきた。
いつか立派なグラビハンターになりたい!



どうでもいい、5.0アップデートこぼれ話。
勢いあまって4.0パッケージの在庫を求めて買いに行ったら、すでに店頭撤去済みでした。お店の人に尋ねるも、「すでにMHF自体が5.0になっているので・・・」とか説明され始める。いや、多分私の方があなたよりも詳しいし状況わかってるから! とか思いつつも、自分が何か間違っているような気分になりました。
2店舗だけ回って挫折。
そのまま何も買わずに帰るのも悔しかったので、代わりに4.0資金で「FABLE」購入。
モリニューのゲームでやりたかったんだけど、Xbox持ってないからあきらめてたんだ。
B&W2の日本語版はいつでますか? もう多分なかったことになってるんでしょう。

リアン恋しさのあまり、リエンさんをついリアンさんと呼んでしまう程でした。
スキル見て、装備妄想をたくましく育てていたのでちょっとかなしみ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

