スポンサーサイト


充実報奨祭と前夜祭

入魂最終日のシークレット、はりきって入魂しようとしたらHRが足りてなかった。
早朝シークレットに参加しようと思ったら、寝過ごしてた。
それでもなんとか無事勝ち組でした。ありがたい。

でも私の勝ちネコだけ不良品だったよ!

四月バカの日

ちょうど四月バカの日だったので、ささやかに新人猟団員さん達に嘘つきました。
あまりの純粋な反応に申し訳なくなって、すぐばらしました。
前回の狩人祭後、しぼんじゃったやつです。ごめんなさい。

そんなわけで充実した報奨祭の様子をお届け。

前回の報奨祭で思い出50枚用意していたけど、帰省中で作れなかったエクエス。
ようやく作れたよー!!

エクエスできたよ。

ネコver.なのはお約束。
今回の勝ち組分でストレガセットも。
強化? ガンナー用? ロビー装備に全力投球です。
どうでもいいのですが、ずっとエクエスを「エクスエス」って言ってた。

必死すぎて画像とるどころかしゃべる余裕のなかった黒龍戦。
天地用に黒龍の角が足りなかったので、連れて行ってもらいました。
HR試験以降の2回目です。
黒龍用に簡易火事場ガンナー装備をつくって、火事場も・・・と思っていたのですが
装備も完成してなかった上に、怖さのあまり、満タン飯たべていっちゃった。
武器間違えて持って行っちゃったりしたけど、無事強化できました。
連れて行ってくれてありがとうございましたー!
次は紅龍か・・・。

その後50試験のお手伝いで、またもや武器を間違えて麻痺弾撃てなかった。
前回の失敗を次にさっぱり活かせていない。

エイプリルフールクエストの、キショウ種もいってきたよ!

ヒプノックキショウ種

あまりの楽しさに、何度もお供させていただきました。
あっという間に、真まで強化していた猟団長はさすがだと思いました。

と思ったら、えぬっこさんも速攻強化してた。

私も強化したい・・・。

とてもお似合い。
採集装備に組み込むそうです。素敵ハンターライフ。

HR40試験のヤマツに連れて行ってもらって、初めてヤマツ登頂成功!
超必死で、写真とる余裕なんてなかった。

お互いに足を踏み合う。

待ち時間が暇なので、遊び放題。
肉を焼いたり、焼かれたり、足を踏み合ったり。

くっくたん武器シリーズ。クックピック。
※クックグラッジは青い方でした。ごめんなさい。

モヒくっくたん

ババコンガの毛をふんだんに使ったモヒカンが可愛い。
クックピックも別に作ろうと思ったけど、竜骨小がたりなかった。
くっくたんを模した武器はなぜ可愛いんだろう。

気がつけばとうとう5.0前夜祭。
興奮のあまり眠れなくて、遊びまくり。待ちきれない!

ねこ4兄弟

浮かれて花火大会に突撃した、ネコ4兄弟。
正直花火大会、なめてました。無計画に実行するととても危険です。
花火は必ず保護者の方と一緒に遊んでね!

誰でもイベントで復帰祭り。
異様なテンションの高さで宴が開催。
あまりの盛り上がりっぷりと、ぐだぐだ加減にろくなSSが撮れてなかった。
かろうじて全員写っているものは、大人の事情により自主規制。
想像と妄想にお任せします。

ドンドルマ最後の夜、楽しかった。

ドンドルマ最後の夜

ヘルパーのお姉さんともお別れなのかな・・・。
歌姫とでっかいのは、まぁいいや・・・。
新NPCのお姉さんは、服や髪型や顔がみんな違っていて一人も同じ子がいないとか。
理想の可愛い子に出逢えると良いな。楽しみ楽しみ。

気がつけば15時50分。5.0アップデート目前。
新メルゼポタ広場にいってきまーす。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

