スポンサーサイト


入魂1週間。

燃え尽きるほど入魂する気満々だったのですが、気がつけば遊んでばかり。
そんな入魂1週間の様子をお届け。

逆猿連れて行ってもらえば、お肉のカーニバル。

お肉のカーニバル


急に思い立って、クック武器を作ってみたら、メカクックだった。
微妙に可愛くないとがっかりしていたら、つぶらな瞳が可愛いことが判明。
まつげつき。
クックツインに次ぐお気に入りロビー武器になりました。

つぶらな瞳のメカクック。


そういえば、初めてのガルルガこと「はじガル。」に連れて行ってもらったら、
色んな意味で大人になれました・・・。クックたん、それはないよ・・・。
でも意地悪く笑うところが、ゲリョスっぽかったので、ゲリョスに脳内補完。
MHの愛らしいキャラNo.1はクックたんで次点がラオだと思うんだ。
確実に趣味が偏っている・・・。

峡谷採集ツアーにも連れて行ってもらって持ちきれないほど大量採集。
回復薬がないのに死にそうだったので、何か食べるものと苦虫食べたら死にました。
まさかの苦虫死。
苦虫は火事場の体力調整用に使うんだって!
また一つ賢くなりました。でもすぐに忘れてそう。

そうそう、入魂関係なく便乗演習祭りに参加してきましたよ。
人一倍死亡して、へたれっぷりを発揮したのも良い思い出。
コイン大量ゲッツで、ねんがんのヘルパー装備を手に入れたぞ!

ねこヘルパー。 脚だけヒーラー。

近頃ネコが本体なのか、中の人が着ぐるみなのかわからなくなりました。
緑のスカートが可愛いのでお気に入り。強化用にもう1セット別に作らなきゃ。
死にまくりで役に立っているかどうかわかりませんが、また演習連れて行ってください。

張り切って入魂したのは、爆薬のシークレットぐらいでした。
最終日こそがんばろうと思います・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

