スポンサーサイト


燃え尽きるほど入魂・・・したい

無事帰宅しています。あんずです。

気がつけば入魂祭が始まっていました。
イベント、狩人祭と色々やりたいことが多すぎて大変です。
これもきっと罠なのです。

さて、今回は紅組。
入魂対象に希少種レイアがあるので嬉しいです。
HR51を超えてからまだ一度も会っていませんが、素材はたくさん必要なので!
遊んでばっかりでちっとも武器防具の強化や素材集めが追いついていないです。
でも楽しければいいのです。うひ。

新人猟団員の皆様が、多分一週間留守の間に上位に上がっているんだろうなぁと
思っていたら、期待通りの成長ぶりでさすがだなと、嬉しくなりました。
これで上位素材を一緒に取りにいけちゃうからね!
お手伝いのフリして便乗素材集めですよ、にひひ。

帰省の間MHからさっぱり遠ざかっていたかと言えば実はそうでもなくて。
P2Gを借りて1日遊ばせてもらいました。
ポッケ村や農場などMHFにはない要素が楽しかったです。
キッチンアイルーも、お供アイルーも可愛かったし。
何より、キッチンアイルーがでっかいおにぎりを作っているのをみて、
狩人の宴のおにぎりが何であんなにでかいのか謎が解けました。すっきり。

今日は5.0のプレビューサイトの第3弾公開日。
早速見てきて気になったのが、新モンスター。呑んだくれ・・・?
と思いきやの、新防具。なるほど酒呑童子ですか。楽しみ楽しみ。
新武器も、双剣が(双剣バカなので)ちょっと気になったりしましたが、
チューリップデザインの笛がすごく可愛くて、こっちでもオランダなの?!
でも、すごく可愛いので素材に余裕があったら作ってみたい。
笛はまだ一度も手を出したことがないので、これを機会に挑戦してみたい。
でもその前に、51超えたときの目標だった武器防具一揃いがさっぱりです。
そのまま目標だったHR71は超えてしまって、次はやっぱりHR100かな。

やりたいことだらけだけど、さっぱり追いつかず。
楽しければいいじゃないと、これからものんびり遊ぼうと思います。
またぼちぼちINしてますので見かけたらどうぞ遊んでやって下さいね。

追伸。

壊れたと思ったマイクが、実は壊れていませんでした・・・。
部屋の片付けをしているときに説明書が発掘されたのでよく読んでみると、マイクが着脱可能でした。こ、これはもしやと思い、ヘッドセットを見てみると、案の定マイク部分が外れかけていました。
しっかりと差し直し、音声テストを試してみると、ちゃんと聞こえるじゃないですか!
なんといううっかりもの。あわてもの。色んな意味でごめんなさい。
我慢できずに買いに走らなくてよかった・・・。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

