

任務完了。

新人猟団員さんや復帰さんで猟団が賑やか。
楽しくてつい遊びすぎてしまいますが、どうぞよろしく!

そしてそして、皆様に手伝っていただいてホワイトデイイベントの任務完了!
一緒にクエスト行ってくれてありがとうなのでした~。
これで心おきなく旅立てます。わーいわーい。

狩人祭りも初めての勝ち組で勝ち組クエストうまうま。
くっくたんのかっくんかっくんが大好きです。
金の卵争奪戦に参加して、見事くっくたんと相打ちとなりました。

尻尾切りに挑戦しては、尻尾行方不明事件多発。
迷宮入りです。危険。危険。

そんな1週間でした。

キングネコあんずチャチャブー現る。危険危険。
メルゼポタ広場が、今危ない!

キングネコあんずチャチャブー現る

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

