スポンサーサイト


セカンド襲来

ホワイトデイイベントがやってきて、許可が出たのでセカンド作っちゃいました。
ちょうど100万ハンターで半額キャンペーン中だったのも大きい。
ボックスもいっぱいだしアイテムの受け渡しもするしで、エクストラも導入。
エクストラ60日登録キャンペーンやっていたのも大きい。
上手く戦略にのせられているような気がします。

さてそのセカンドのご挨拶。

Shuude-M'ell

Shuude-M'ell 
シュド・メルと読みます。
我が猟団にはイケメン成分が満載なので、ジジイ成分を補ってみました。

ホワイトデイイベント要員なので、現在必死にHR上げ中。
クックたん6連に連れて行ってもらって、何とかウッドマンになれました。

男性用クエのレイア討伐しか考えてなかったので、装備はフルイーオスにティルタニア。
イーオスはHR上げしながら素材が集まるし、硬いし、スロット多いし、赤いし。
と思って作り始めたのですが、鱗が面倒でした。
そういえば、Anzで作ったときにも鱗で苦労したの思い出しました。
ティルタニアは、楽に送れそうな素材の龍属性。
Anzが双剣馬鹿で、ほかの武器が上手く扱えないので練習がてらに。

自分用にホワイトデイクエストもまとめてみました。
あっちこっち見たりするのが面倒なので・・・。
クエストメモ - ホワイトデイクエスト '09
参加期間が短いので、がんばります。

以下は中の人のキャラ作成までのお話。
キャラメイク画面で、自分好みの男ハンターで作ろうとしたのですが。
顔がイケメンか、濃いか、個性的の3択しかなく、(女性もそうですが・・・)
一番好みだったのがこのナイスミドル顔でした。

元々他のゲームでも、女の子大好きなのでほぼ女キャラしか作ってません。
一応男キャラで使っている名前もあるのですが、今回のジジイのイメージではない。
困ったあげく、るどさんのキャラから名前を奪ってきました。許可済み。
あげてもらった候補の中からお気に入りの「Shuude-M'ell」に。
ただ、彼は赤くないと駄目なので、ちょうどいいやとフルイーオスに決定。
あと少し作るのが早ければ「赤い」毎日クエストあったのに。残念。
元ネタはあれですが、わかる人にはわかっちゃうと思います。うひ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

