

これまでのあらすじ。

オープンβから4ヶ月ほど遊びました。
2007年11月頭頃まで。
公式試験のヤマツカミが倒せないまま休止。

2009年1月、えみぃたんに誘ってもらって本格復帰。
リエンさんのところの猟団にも入れていただきました。
猟団の方に手伝ってもらって40試験クリア。
久しぶりすぎて砥石を忘れていくまぬけっぷり。

猟団の方に遊んでもらううちにあっという間に50試験。
双剣なのに強走もツボも忘れていく情けなさ。
猟団の方々のおかげで何とかクリアできました。
ありがとうなのですー。

そんなわけで。
なんとかHRも51になりました。

ネタ装備ととくっくたんが大好き。
特技は忘れ物と誤字誤変換誤入力。
うっかり、どっきり、がっかりな出戻りハンター。

どうぞよろしくお願いします。

休止前に装備メモ代わりに使っていたJugemのblogが使いにくかったので移転。
主に覚え書きとか装備メモとかになるかと思います。
旧MHFBlogはこちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

