

GWイベントまとめ

GW連続クエスト自分用まとめ。
公式ページはこちら

5/2(土) クエスト1 → 衝撃のピアス(「破れた書物・一章」x5)
5/3(日) クエスト2 → 射手のピアス(「破れた書物・二章」x5)
5/4(月) クエスト3 → 先見のピアス(「破れた書物・三章」x5)
5/5(火) クエスト4 → 捨身のピアス(「破れた書物・四章」x5)
5/6(水) クエスト5 → 慈愛のピアス (「破れた書物・五章」x5)

5/6(水)~5/7(木)メンテまで
   クエスト6 → 「練達の書【上巻】」(「破れた書物・一章」x1「二章」x1「三章」x1)
   クエスト7 → 「練達の書【下巻】」(「破れた書物・四章」x1「五章」x1)

 「練達の書【上巻】」と「練達の書【下巻】」で「ヒュプノカッター」(双剣)生産。

毎日配信されるクエスト報酬のアイテムを6こずつ集めれば、全部生産できそうです。
ちなみに、双剣生産のためのクエストはアイテム納品だけみたい。
双剣バカなので、ヒュプノカッター欲しいです。

ピアス・双剣の性能などは公式サイトにてご覧下さい。

以下は公式ページでページが分かれている各クエストのまとめ。

続きを読む »


満喫アップデート。

5.0アップデートが楽しみで楽しみで。
メンテ終了と共に、速攻ログイン。メルゼポタ広場貸し切りでした。

お花見。

季節毎に変化するらしいオブジェクトが新鮮。
舞い散る桜の花びらがとてもきれいでした。

続きを読む »

イクス強化素材まとめ

拾ってきたものなので、自分で確認してません。
微妙に違っていることがあるかも。メモ程度。

続きを読む »

充実報奨祭と前夜祭

入魂最終日のシークレット、はりきって入魂しようとしたらHRが足りてなかった。
早朝シークレットに参加しようと思ったら、寝過ごしてた。
それでもなんとか無事勝ち組でした。ありがたい。

でも私の勝ちネコだけ不良品だったよ!

四月バカの日

ちょうど四月バカの日だったので、ささやかに新人猟団員さん達に嘘つきました。
あまりの純粋な反応に申し訳なくなって、すぐばらしました。
前回の狩人祭後、しぼんじゃったやつです。ごめんなさい。

そんなわけで充実した報奨祭の様子をお届け。

続きを読む »

