

ねこあしできたよ。

1週間ぶりにログイン。昨日は、夜行こうと思ってたらすっかり寝てた。
気がつけばバレンタインイベントは終わり、あかねこも期限間近!

猟団の皆様がいたのであかねこ連れて行ってもらいました。
初めてのあかねこ繁殖は・・・大変でした。トトス怖い。
初めて見たとき以来、そのでかさと動きでトラウマです。
亜種の激しい色遣いにはもう何も言えません。

でもね、爆弾投げられまくって呆然として、ぶつぶつももぐもぐしている姿はちょっと可愛かった。もうずっとじっとたっていればいいのに!

そんなこんなで、何とか無事あかねこ脚もつくれました。
お付き合い下さった皆様、ありがとうなのです~。
後は腰と脚用に寒冷がもうちょっと必要。終わらない・・・。うぅ;;

MHFは毎週色んなイベントが多すぎます。
狩人祭りもこんなに頻繁にあるとは思ってなかった!
普通のクエスト行く暇がなくて、HR51クエデビューまだしてないです。
エスピナス以降の新モンスターもまだ見たことがないよ。
ハンター道は険しい。厳しい。でも楽しい。

続きを読む »


放置から更新まで。

作ったまますっかり放置していました。
この度リエンさんのblogにリンクしていただいたので、これを機会にまじめにblogを書こうと思います。

放置から今までのあらすじ。

都市伝説だと思っていた、ラオの紅玉が1クエストで2回もはぎ取れた。
今年1年の運すべてを使い果たした気がします。剛力はもうきっとでない気がします。

狩人祭がんばる。
ポイントでコインもらおうと思っていたら、闘技演習でコインげっつ。
無事ヒーラースカートができました。でもネコの方が似合っていた。
ポイント交換を考えていたら体調崩して、交換期間終わってた。
ついでに闘技場演習、クリア。
ディアブロス怖いけど、ガンス面白かったよ。
あ、逆サルでブルジョワハンターにもなれました。

体調不良と集中力のなさ。
ぼんやりしていて、一人で3死。
ぼんやりしていて、プライベートカフス2個めをつくってしまった。
うっかりしすぎ。

今後の目標。
HR100はまだまだ遠そうなので、次の目標はHR71。
100までピンクバケツとゲリョスでがんばるので、ガンナー装備を作る。
双剣以外の武器も扱えるようになりたいので、他の武器も一通り作る。
あかねこの足を作る。
